ブログ、始めちゃいました。

皆さんはじめまして。そうでない方はこんにちは。

この度、ブログを始めることになりました。Kei-Yと申します。

ちなみにKeiは「ケイ」と読みます。これにYをくっつけて「ケイワイ」です。
間違っても「空気読めない」と解釈しないこと!

なぜブログなんぞ始めたのかというと…

う~ん、どうしてだろうね。

私は写真を撮ったり、絵を書いたりすることが好きなんですけど、
それらを公開して、みんなに勇気と笑顔と希望をとどけr(ry

…というわけでもなく、自分の好きでやってることを持ちだして、
皆に見てもらう場があればいいな、という感じで始めました。

でもぶっちゃけますと、実際このブログの方向性なんて全く決まっていないんですよ。

ならばいつやるの?今でしょ!!
的なノリで登録しましたから。

…なんだかこの先が思いやられるんだけど、まあ気にしない(汗)

とりあえず、ブログに慣れるまでは、
日記っていうか、雑記的な感じでつづっていきたいと考えています。


…こんな挨拶となってしまいましたが、

「185センチメートル大学生のブログ」

いよいよ本日から始まります!どうぞよろしくお願いします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿