夏休みだ!!

お久しぶりです!Kei-Yです。

なんか更新がサボり気味になって来ましたねぇ。。
…ていうか更新する暇が無かったんです。

そう。前期末試験があったんだよぉ!

地獄の毎日でしたよホントに。
ほぼ丸一日寝ずにずっと勉強という日もありましたから。
つまりオール。やってらんねぇよ、もう。

で、試験の結果は?

…聞かないでください。。思い出すだけで胃が潰れそうです( ;∀;)

そんなことは置いといて!
ついにやってきましたよ!夏休み!!

いやぁ、本当にこの時を待ってたんだよ!

デジイチで写真撮ってその写真を編集したり、
絵を描いたり、旅に出てみたり、プラモデル作ったり、
ピアノ弾いたり、地元の友達と遊びまくったり!

やばい。キリがない。(笑)

とにかくこの夏休みを絶対に有意義なものにする!
これが今の私の気持ちです。

皆さんはこの夏休みをどう過ごされますか?
一度に一回しかないこの人生。
何か新しい趣味的を見つけてみてはいかがでしょうか。(笑)

では、また!

P.S.

私は今、代官山にあるスタバでこのブログを書いてます(*´∀`*)
平日の朝は人が少なくて静かで快適ですな!
ゆったりとくつろぐ居所はこうでなくちゃ。

では最後に、スタバのドリンクと
私の愛機Nikon D7000をセットにした写真を…

0 件のコメント:

コメントを投稿